interviewホストファミリーストーリー

interview 2019.5神奈川県藤沢市

スペイン語勉強中!の
フレンドリーお母さん はまちゃんのIda House

ホストファミリーストーリー

はまちゃんと愛犬のニコちゃん

犬好きな人、鎌倉・江ノ島・横浜に観光に行きたい人は、ぜひ泊まりに来てね!

ロケーション

小田急江ノ島線
藤沢本町(ふじさわほんまち)駅<駅番号 OE 12>徒歩12分

鎌倉、江の島、横浜まで電車で20~30分

最寄りの小田急線 藤沢本町駅を降り、800年以上の歴史があるといわれる白旗神社(しらはたじんじゃ)を眺め、緑豊かな公園を通って歩いて行くと、藤沢のお母さんはまちゃんの待つIda House(イダハウス)にたどり着きます。
(「Ida(イダ)」は、スペイン語を習っている はまちゃんのスペイン名)

ホストファミリーストーリー

藤沢の町に静かにたたずむ白旗神社

旦那様、愛犬のラブラドールレトリバーのニコちゃんと一緒にゲストをお迎えするはまちゃんのIda Houseには、1階にゲスト・ホスト共用のキッチン、リビング、お風呂があり、2階にゲストルームが2部屋あります。

これからたくさんのゲストを迎えたい!というはまちゃんにお話を聞いてみました。

ホストファミリーストーリー

ゲスト・ホスト共用のリビングルーム

ホストファミリーストーリー

ゲストルームは2階に2部屋

賑やかなほうが楽しいでしょ?

まるで自分のお母さんと話しているみたいに、初めて会ったときからカジュアルに話せるはまちゃん。
ここに来れば、自宅に帰ったように気兼ねなく過ごすことができますよ。
Ida Houseを拠点に、神奈川の魅力をぜひ楽しんでください!

ホストファミリーストーリー

お会いできるのを楽しみにしています!

ホストファミリーになる