interviewホストファミリーストーリー

interview 2019.5千葉県鎌ヶ谷市

千葉であじわう、
インドのあったかいおもてなし

ホストファミリーストーリー

ラナさん一家(左からムケシさんマナン君モニカさん

インドの料理や文化、あなたの国の文化について話しましょう!

千葉県鎌ケ谷市の緑あふれる住宅地。

新築のおうちでゲストを迎えるのは、インド出身のモニカさんムケシさん、そして1歳7ヶ月の息子のマナン君のラナさん一家(2019年5月の取材当時)。
お二人とも英語、日本語、そしてヒンディー語で会話ができます。

ロケーション

東武鉄道野田線(東武アーバンパークライン)
鎌ヶ谷(かまがや) 駅 <駅番号 TD 31>
徒歩14分

鎌ヶ谷駅の隣の新鎌ヶ谷駅<TD 30, SL 11, HS 08>から成田空港まで、直通電車で約30分

1階がゲスト・ホスト共用のリビングルームとお風呂。2階に6畳ほどのゲストルームが1部屋あり、ベッドで2人まで泊まれます。

女性かカップル限定でゲストを受け入れているラナさん一家に話を聞きました。

ホストファミリーストーリー

ゲストルーム:インド風のデコレーションがかわいいベッド

家でできる民泊のホストファミリーが、私たちにとって最良の選択でした

とてもフレンドリーなモニカさんとムケシさんご夫婦に、大きなお目々とくるくるカールの髪がかわいいマナン君。
外国からのゲストだけでなく、日本の方にも多く泊まりに来てほしいとのこと。

日本での「インドの家族」に会いに、ぜひ泊まりに来てください!

ホストファミリーストーリー

私たち家族がお待ちしています!

ホストファミリーになる